

伸びは大切です

お昼寝の後、伸びをするピース。

 

339.jpg

ん・・・

 


340.jpg

ふいっ・・・

 


341.jpg

ん~

 


342.jpg

っ~・・・

 


343.jpg

ふぅ・・・

 

仰向けになったまま伸びをすることがたまにあります。

人間が朝、ベッドの中で伸びをするように見えます。

そもそも、犬としてこの伸びは「アリ」なんでしょうか?

 


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



キラリと光る白い歯

コタツ布団の上に寝るのが好きな猫ピース。

ふと起きだし、アゴを掻いてすぐまた寝た。

キラリ

二ヒヒ

 

アゴを掻いたときにクチビルが歯にくっついてしまったみたいで歯が出てるね。

でもそのまま寝てるし(汗)

しばらくしたらこうなってた。


う~ん

う~んzzz

 

へそ天したかったみたいだけど、コタツ布団が邪魔でイマイチうまくいかなかった模様。

首がすごい方向に曲がってる!

しかもまだ歯が出たまんま・・・

よく寝れるなぁ・・・

でも飼い主的には揃えられた後ろ足に萌え345萌え345っとくるわ~

 

 


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちゃり?

今日もピースは幸せそうに寝ています。

 

食いしん坊!

 

顔肉がたくさんあって、食いしん坊のぷくぷくほっぺみたいになっています。

 

角度を変えて見るとこう。 


ニコっと

 

顔肉で口角が押し上げられています。

笑顔を見せてくれないピースですので、

こんな「ほほえみ」(ニセモノ)で我慢します。

 


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

モフッとしてる

週末、実家に帰ったときのピースです。

 

夢の中

暖かいし、枕もあるしzzz

 

楽しくて興奮しすぎたようで、疲れて眠ってしまいました。

地図を枕に寝ていますが、コンセントが頭の近くにあるのが怖かったので

オヤツで釣って起こしてしまいましたけど。

 

それにしても首周りのお肉すごくない?

新しい黄色の首輪が辛うじて見えてるだけ。

冬仕様の脂肪と毛量だと信じたい・・・。

私の体重も・・・。

 

今月でパートが終了する私。

最近、やっとこ次の仕事を獲得しました。

でも来月は無職なので、ピースとべったりの毎日を過ごします。

 



↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日課の昼寝

晴れた日曜のお昼・・・

お日様の当たるところでお昼寝をするピース。

日光浴~

久しぶりにあったかいかも~

 

最近は朝晩はけっこう冷えるようになりました。

ピースはいつも丸くなって寝ていたので、

こんな寝姿、久しぶりです。

でもしばらくすると、暑くなったのか、日の当たらないところへ移動してきました。

 

ふぅ

暑くなった・・・

 

お昼寝ばっかりしているピースを見て、

なんだかうらやましくなった昼下がりでした。

 


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

