

オヤツちょうだい


赤子の世話と家事の合間に

新聞でも読もうかと思ったら

ピースがハウスから出てきて

腕の間に顔を無理やり入れてきました。

せっかくゆっくり座ろうと思ったのに…

ちょっと疲れてる、そんなときは

オヤツを入れたオモチャを

さらにオモチャ用にした靴下に入れて与えます。

オヤツを取り出すのに時間がかかるのでいい感じすが、

欠点は、ピースが次のオヤツをねだるとき、

オモチャだけ持ってきて靴下は持ってこないこと。

靴下は私が取りにいかなければなりません。

むしろ、そっちの方が疲れるかも…(-_-;)

COMMENTS

No title

初めまして。ピースちゃん、腕の間に顔を出すなんて仕草、可愛~いですね。

コメント返しです

todaimoさん
初めまして!
ここに至るまではかなりグイグイと顔を入れてきます。
でも楽しいのでしばらくは知らん振りをしておくんですけどね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

