スポンサーサイト


がんばれ、ピース!


赤ちゃん(娘)の成長は著しいもので

日々、いろんなことをするようになっています。

先日はヨダレが出てきたせいか

『ブーッ。ブーッ。』と唇で遊んでいました。

そんなことを嬉しく思っていたら…

ピースがシッポを下げてガクガク震えていました。

具合が悪いのかと思っていましたが

どうやら娘の『ブーッ』が怖いようです。

私にべったりくっつくか、リビングから出て廊下の奥にいます。

馴れてもらうしかないんだけど…

お医者さんに相談したら

『周りの人はいつもどおり普通にしてください』

と言われました。

しばらくして、しっぽは元気になってきましたが

私にくっついてくるのでやっぱり少し怖いようです。

私にくっつくことは

必然的に娘に近づくことになるんだけど…

怖いんじゃないの?

でも私はピースが甘えてくるのがかなり嬉しく思ってしまうのでした(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ナミゾウさんピースくんこんにちは!
元気にされてますか?
随分前にお約束していた絵がようやくできたので
よろしかったらブログからどうぞお持ち帰りくださいね!
本当に遅くなってしまい、申し訳ありません~~!
字なしがよければメールでお送りするのでお声をおかけくださいね!
じめっと嫌な梅雨ですが体調に気をつけてくださいね~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
