FC2ブログ

丸顔

先日、ペットショップOPENの広告が入っていたので行ってきました。
入った感じは、何かの店が閉店になってしまってその後に入ったものの
すぐ閉店に追い込まれるのではなかろうかと心配になるような
店内のレイアウトでした。
でも、お客さんは開店セールのためなのか、次から次へと入ってきてました。
シャンプー料金は低めだし、お願いしてみようかな~なんて思うので、
がんばって存続してほしいと開店当初から思うのでした。


さて、このお店で購入したものはリードと首輪。
開店セールの品でともに200円。
一応、皮だし、元の売値は高めらしいから、まぁいいかということで。
首輪をつけてみて緩いかどうか具合を確認。

誰ですか?

 

なんて顔になってるんだYO!
これでも少し緩めなのでもう少ししてから使おうと思います。
ピース君、いつになれば冬毛は抜けるんだい?
暑いでしょ?


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト



COMMENTS

こんにちは

冬毛、うちの犬はぼちぼち抜けてきてますよ。
体をナデナデすると手に内毛が絡んでくるようになりました。
これからが大変、夏(6~8月)がピークです、うちの場合ですが。
家の中で飼うと、ダラダラ長い期間抜け毛が続くので掃除もたいへんですよね。
ピース君は始めての夏だから以外に抜けないかも、うちはそうでした。
そして、秋の初めにドバーッと抜け替わりました、何故だろうね。
あれ、ピース君少しの間で、ちょっと大人っぽい顔になったかな?
そうそう、プロフィール画像の大きいのは無いのでしょうか? 見たいな!

No title

ぷぷ!
ピース君なんて顔!
昨夜見ててとなりで夫も「すごい顔やな」って言ってました。
(もちろん普段はかわいいってフォローしておきましたよ!)
ま、お母飯はそんなオイシイ写真大好きです。だってかわいいんですもの!
200円の品…いいですね!!
お買い得!

コメント返しです

hiroeさん☆
カイ君は抜けてきましたか!
ピースはブラッシングをすればなんとか抜けるくらいで・・・。
散歩中とかすごく暑そうなので早く抜けた方がいいのにな~なんて思います。
最初の夏は抜ける時期も遅いのですか!
初めての夏ですから、体が対応するのに慣れてないからですかね。
掃除が大変なのはツライですよね。
やってもやってもあちこちに抜け毛があって、いっそのこと掃除しないかな~なんてことを思ったりしますが、そういう訳にもいかないですしね(笑)
ピースは表情によっていろんな顔がありますが、
確かに最近顔に対して目の大きさが小さくなった気がしますよ!
ご依頼の品、次回にUPします。
ご覧くださ~い。

ミツルリのお母飯さん☆
そりゃぁスゴイ顔でしょう!
あまりにオモシロすぎて、夫がもう一度同じ顔をさせて「写真撮れ~」なんていうくらいですから(笑)
写真では分かりにくいですけど、顔の皮と毛が丸くなっててエリマキトカゲみたいな生き物になってたんですよ!
あ、お父はんにそんなフォローはなくて大丈夫ですよ~^^
200円のリードと首輪なら予備の分を買っておけばよかったと、まだまだ主婦業に慣れていない私は後悔したのでした・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)