FC2ブログ

甘えん坊のピース

夫が仕事から帰ってきてピースは一通りの歓迎の儀式を終え、

人間共の食事を済ませた頃、ピースはまた夫に甘え始めました。

 

なでてください

なでて、なでて~


夫の膝の上でお腹を見せるピース。それに応える夫。



つぶれ顔

はぁ~気持ちいい


顔が大変なことになってますけど・・・(ーー;)

あと、私の膝も空いてますけど・・・。



↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト



COMMENTS

そうそう!!

甘えのポーズって、そんなカッコだよね。
思いっきり足をおっぴろげ、手は幽霊に。
決めポーズですね。 うちも同じだよ~。

可愛がり過ぎて、殿様気分の犬になって、おらが大将の我が儘息子に。
去年くらいから、コマンド躾けのやり直しを地道にしている毎日です。
柴って、油断するとする逆転するんだよね、それだけ賢いということでしょうか。
頑張ってね!

No title

おお~!
甘えちょる!!
男の子なのにパパに甘えるのってちゃんとリーダーだと認識してるんでしょうか?
ナミゾウさんはなかなか首位奪回できませんね!(首位だったことあるかは不明ですが…^^;うふふ!)
パパ強し!ですね!
とはいえ寂しいですよねえ~^^;


ピースくん、ナミゾウさんの膝空いてるってさ!
あ、パパになでなでされて忙しい?そうですか~^^

No title

甘えっ子ピースくん、いくらお顔がタイヘンなことになってても可愛いじょ☆
パパさんの事、大好きなのねぇ。。 それとも<リーダー>と認識して
『胡麻すりBOY』になってるのか!?
ナミゾウさん、めげずにガンバ!!!
家は外柴になって、もはや甘える事を忘れた模様(涙)
すっかり野生化しておりますゎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返しです

hiroeさん☆
甘えてるってわかるとカワイイわ~って思いますね!
ピースも最近わがままっていうかオスらしくなってきたような気がします。
反抗期というかコマンドに従わないというか・・・
気を抜くと立場が変わってしまいそうですが、ちょっと押され気味です。
がんばらなくてはv-356

ミツルリのお母飯さん☆
私にもお腹をだしますが、甘えるというより服従に近いです(笑)
ピースにとってボスは私なのです。
私には尻尾も振らないし、飛び掛ることもないので・・・。
他の人には遊んで~って飛び掛るんですけどねぇ。
それはそれでちょっと寂しいんですv-406
膝空いてるのに・・・って、しつこい(笑)

zeroさん☆
私にはあまり甘えてこないですね(笑)
リーダーは私で、遊んでくれる人が夫なもので・・・。
でもすごく怒った後にやさしい声をかけると、体をぐいぐいくっつけてきて甘えてきます。
私に胡麻すりしてるみたいですね。
怒られたことは理解したようですが、怒られた内容に対しては理解してないみたいです。

野生化ですか(笑)
大人になってきたってことかもしれませんねv-410

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)