FC2ブログ

THE 日本

桜の季節。

今、私の住んでいる所は桜のピークです。

たぶんそろそろ散り始めます。

昨日の夜、散歩がてら夜桜を見に行ってきました!

やっちまったことはカメラを持っていくのを忘れたこと。

せっかくのライトアップされている桜が~(泣)

仕方なく携帯で撮りました・・・

夜桜

 

ピース、変な顔(--)

画像悪い~。

 


こちらは先週撮った昼間の桜。

昼桜

ピースは桜に全く興味ナシです。

ヘラヘラしてるし(-o-)

10キロを超えるピースを抱っこしたのに。(今にも落ちそう)

どんなにがんばってもカメラ目線をくれませんでした・・・

お散歩コースの公園はお花見の絶好の場所なんです。

満開

 

桜の季節は日本ってい~な~って思います^^


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト



COMMENTS

No title

さくら満開なんですね~!
ミツルリ地方はすっかり葉桜ですよ。
また満開のサクラを早くみたいです!
キレイですね~!


ところでピース君はすっかり大きくなりましたね!
10キロを抱えての撮影おつかれさまです!
腕しばらく痛いですよねえ~^^

こんばんは

いま桜が満開なんですね。 少し北の方にお住まいでしょうか。
桜前線がすこしづつ北上するなんて、日本はいいですよねぇ。
綺麗な景色、ワンコにもわかるといいけれど・・・。
 
ピース君10キロ以上ですか、少し早い成長、雄だからかな。
うちのは2年くらいで11キロ以上になりました。一才までは小さい方でした。
ピース君は立派な柴雄の成犬になられるでしょうね。

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

夜桜

夜桜もいいよねぇ~
今年は夜桜行かなかったのでピース君のところで見れて良かった~♪
ピース君はカッコイイ立派な柴犬になると思うなぁ~
それに笑顔もグゥ~♪(笑)

わが家のライムはいっぱい食べるのに快腸君なのでなかなか太らないの(涙)
凄く健康なんだけれどね、みぃにすると羨ましい体質です(笑)

No title

ピースくんの目線の先にはいったい何が・・・
10キロ超えなんですか?ぜんぜん見えない!
大きくなりましたね。  お互いに小さな頃が懐かしくなりますよね~。
梅千代は8キロなのにもっとムッチリなんですよ(笑)

夜桜、ステキですね♪  思いつかなかったぁ(ーー;)
梅千代地方は葉桜になってしまったのでときすでに遅し↓
来年チャレンジ!

No title

桜が満開ですね!まめの街ではすっかり葉桜です。同じ日本でも全然ちがうんですねぇ。それにしても、ピースくん、一体どこを見ているのでしょう。確かにへらへらしているかも。
10㎏のピースくんを抱っこして維持するのは大変ですよね。6㎏のまめでも、時間がたつと結構しんどいですもん。お疲れ様でした。

No title

ミツルリのお母飯さん☆
お母飯がお住まいになっている所とはだいぶ離れていますからね~!
なにせ東北ですから!
今年の桜は暖かい中で見ることができて嬉しかったです^^
いつもはお花見なんて寒いですから。
来年も暖かいといいなぁ。

ピースは大きくなりましたよ。
抱っこしてるときに暴れられると大変ですよOTL
でももう少し大きくなるそうなので、デブにはならないようにだけ気をつけたいです!

hiroeさん☆
私も季節が北上していくのっていいなぁって思います。
秋は南下していくしね!
ピースは桜よりチョウチョを追いかけたりして遊んでましたよ^^;
ワンコなんてそんなものですね~。

やっぱりまだ大きくなるんですよねぇ。
先日、柴犬の賞とかを審査しているという方に会う機会がありました。
あと2,3キロは大きくなると言われました。
もう少し成長する予定です!!期待(?)していてください^^

みぃさん☆
笑顔グゥ~、ありがとうございます(笑)
夜桜を見に行った日はすごく人が多くてピースはパニックを起こすところだったので、抱っこしながら歩いていたんです。
ビビリのピースにはちょっと刺激が強すぎました・・・
来年はちょっと気をつけたいですね。

ライム君はいつも快腸でいいですね!
ピースはまちまち・・・
散歩中、さっきしたのになんでまたするの~?ってときもあれば、しばらく出ないときもあるし。
パートの時間が迫っているときはちょっと焦りますv-356
ほんっとライム君羨ましいわ~(笑)

sora-zeroさん☆
梅千代さんは8キロなんですか!
てっきりピースくらいあるんだと思ってました(--)
家にいるときは比較するものがないのでなんとも思わないのですが、
他の柴犬と比べるとなかなか大きいですね!
小さい頃なんてソファに上れなかったのに、今じゃ堂々と寝てるし。
幼い頃はあっという間でしたね~。寂しいな~。

結果、夜桜は人間が満足してるだけで、ワンコは全く関係ないんですよね(笑)
人が多いところに散歩に行ってるだけとしか思ってないだろうな~
私は満足したからいいんです!

月夜さん☆
ふふっ、ヘラヘラしてますよね(笑)
紅葉も日本の中で時期が違うんですよね~。
おもしろいですよね^^
ピースはカメラを構えると顔を逸らすかもしれません。
小さい頃にカメラで遊びすぎたかな・・・
まめちゃんはそんなことありませんか~?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)